MyAge 2021 春号

集英社

860円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ■巻頭特集は、「【閉経】の不安と疑問にすべて答えます!」「閉経」の前後に女性の心と体を襲うさまざまな不調については、今まであまり語られてきませんでした。でも、自分の体を守るために必要なのは、閉経や更年期に関する正しい知識。みんな何歳ぐらいで閉経してる? どんな不調があるの? その原因は? 婦人科ではどんな治療ができる? ほかの病気との見分け方は?…など、40代以上の女性がぜひ知っておきたい「閉経」の疑問に専門家がていねいに回答します。「自分できる更年期不調ケア」にもフォーカス。実は更年期不調に大きく関連する自律神経の整え方や、心の不調に効果のある“セロ活&オキ活”、尿漏れなど深刻なトラブルを防ぐ骨盤底ケアのコツなど、あなたの「今、そこにある不調」にすぐに役立つ知識が満載です!表紙はこの号も黒田知永子さん。春の青空を思わせる爽やかなブルーのドレスと、いきいきとした笑顔が目印です。ほかにも、40~50代女性のキレイと元気を応援する情報をぎゅぎゅっとお届け!※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合があります。●表紙●目次●編集部の本気推し! MyAge Picks!●いつだって最旬で最強。「白」を極める●「閉経」の不安と疑問にすべて答えます!●「閉経」の不安と疑問にすべて答えます!●「ぺしゃ髪・パサ髪」を本気でなんとかする●マスク時代の“きれいのメソッド”総入れ替え!●その食物繊維では足りません!●教えてDr.! 耳鳴り●「不安疲労」に効く注目の成分パラミロンって?●宮本信子「楽しく生きて、きれいなシワをいっぱい作る!」●スパークリング清酒「澪」でほろ酔い団らんが華やかに!●素敵女医が愛用!美と健康にいい家電●「痛み取り」30秒ストレッチ●音読!小顔チャレンジ●心が弱ったときの3つの処方箋●SHOP LIST●松本千登世 もう一度、大人磨き●「私にとって大切なもの」「いらなかったもの」●更年期女性の医療知識 アップデート講座●「目の健康」のために今日からできること●大地の恵みをいただきに、奈良へ●教えてDr.! 逆流性食道炎●毎日YOJO●editor’s file●話題のグッズプレゼント!●年間定期購読特別セットのご案内●Tips●バックナンバー●次号予告●アンケート懸賞/奥付

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    • 2021 春号
      評価がありません

    • 同シリーズ
      1(1件)
    1
    1件
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    1
    レビューコメント(0件)

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    2021 春号のレビューを投稿する

    セーフモード