【最新刊】今宵、君を想う。

今宵、君を想う。

日輪早夜

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ついに同棲生活をスタートさせた、サウンドクリエーターの永岡と広告代理店に勤める碓氷。多忙な二人は、時にはすれ違い衝突しながらも、互いの愛と絆を深め合う大切な時間を過ごしていた。そんな中、永岡の知られたくない過去が明かされて…!!広がる波紋を止める事はできるのか!?濃密なラブシーンが新たに描き下ろしで加わった・コヨキミ・シリーズ第二弾。津久井×久保寺の出会い編も同時収録!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
179ページ
提供開始日
2014/09/06
連載誌/レーベル
花音
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

5
1
5
1
4
0
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2011/12/12Posted by ブクログ

    今宵、君に酔う。の続編

    サブカプの出会い編も収録されてます。
    永岡×碓氷のメインカプは安心して読めるラブラブっぷりですね。新婚さんのように甘々でお腹いっぱいですww
    津久井(前回の話にも登場してます...

    続きを読む
  • 2011/02/01Posted by ブクログ

    戸倉! 戸倉! 短髪+眼鏡+髭いいよ! 裏表紙たまらん。壁側にいたのが戸倉氏。
     永岡「俺 結構上手い自信あんだぞ!」を否定しない辺り、裏表紙的なこと以上あってもいいと思う。

セーフモード