【最新刊】羊とオオカミの理由

羊とオオカミの理由

1冊

杉原理生/竹美家らら

607円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

玩具メーカーに勤める久遠章彦は「王子」と呼ばれるほどの美形なのに、自他共に認める極度のブラコン。弟・太一を中心に世界が回っているため、恋人もできないありさま。ある日、困っている友人をしばらく泊めてやってほしいという愛する弟からの頼みを断ることなどできず、その友人・高林亮介を居候させることにした章彦だが、やがて高林の妙な視線に気づき――!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/02/28

レビュー

3.8
7
5
1
4
4
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • ネタバレ
    2016/02/12Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2013/08/07Posted by ブクログ

    お兄ちゃんぶってる淋しがりのかわいいこと。ぬいぐるみの元話を考えると微妙にイラッとするけど、ぬいぐるみは可愛いです。

  • 2012/08/19Posted by ブクログ

    「玩具メーカーに勤める久遠章彦は「王子」と呼ばれるほどの美形なのに、自他共に認める極度のブラコン。
    弟・太一を中心に世界が回っているため、恋人もできないありさま。
    ある日、困っている友人をしばらく泊め...

    続きを読む
開く

セーフモード