【最新刊】愛の謎が解けたとき

愛の謎が解けたとき

斉藤まひる/竹美家らら

586円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

板場にばかり張り付いて料理のことしか眼中になかった谷元彦だったが、板前頭として勤める料亭を近頃訪れる美貌の青年をつい目で追ってしまう。彼はIT系ベンチャー企業を躍進させたやり手実業家・北村啓一。その北村が料亭の一室を代議士との密会に使用していることを知った谷は、北村のことを深く知りたい、という抑えがたい衝動に襲われて……? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/02/28

レビュー

  • 2010/09/12Posted by ブクログ

    [板前×IT社長]

    相手の安心と信頼を完全に獲得するため、
    全てを受け入れ、我慢を重ね、それを若干楽しんでいる攻め。
    啓一が元彦に出会えてよかった。本当にそう思った。
    最後の誤植はちょっと致命的だっ...

    続きを読む
  • 2010/10/08Posted by ブクログ

    初めて見る方なので、チャレンジと思って読んでみました。
    最後の付け足しのお話の名前の誤植は、激しすぎました…。
    1箇所じゃないんですよ。
    正しかったのが1箇所だけに近い感じだったんですよ。
    編集は、何...

    続きを読む
  • 2011/10/16Posted by ブクログ

    キャラが個性的で普通に面白いんですけど、最後の誤植がすごすぎて辛い。二版目では直ってるのかな?買うならそこをチェックした方が良さそうです。

セーフモード