【最新刊】極龍の褥

極龍の褥

眉山さくら

628円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

乃茂杜瑞希は奨学金で医学部に通う学生だ。海外研修中の先輩の代わりに高級クラブでバイトを始めるが、瑞希はオーナー・荒瀬のオーダーメイドのスーツを汚してしまう。あわてて弁償させて欲しいと願い出るが、冷酷な瞳をした荒瀬に有無をいわさずマンションへ連れ去られてしまう。そこで見たものはこれまで感じたことのない途方もない快楽と、荒瀬の背中に描かれた美しい双龍だった…。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/02/28

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 極龍の褥
    2013/08/05

    甘いですねぇ。こういう攻めが受けにベタ惚れってのいうのは大好きなんですよねぇ。 でもなんか最初がめちゃめちゃ唐突な始まり方でしたよね。 なんか流される流される・・・。そして好きになる!っていう展開はあ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 極龍の褥
    2013/11/24

    苦学生経験ありのヤクザ×医大生
    話はなかなかベター。そもそもの理由にはそんなにページを割いてないから若干薄っぺらく感じはしますが求めてないので別に十分。ヤることは結構やってますけど内容的にはノーマル。...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード