春の小川はドキドキするよ。

和泉みお

462円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

高校入学直後、川辺で集団リンチを目撃してしまった藤井七実(ふじい・ななみ)。倒れていた不良・神代悠哉(かみしろ・ゆうや)を思わず助けたことがキッカケで、放課後はいつも、2人が出会った春野川で待ち合わせをすることに……。無愛想で最初はコワかった神代だけど、ときおり見せる優しさとヤンチャな笑顔に七実はなんだかドキドキが止まらなくて――!?【同時収録】「ゆらゆらモラトリアム」

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.5
2
5
0
4
1
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2014/04/02Posted by ブクログ

    可愛い話だった。
    表題作とその続編2話と読み切り1話が収録。
    ヤンキー少年が時折見せる、はにかんだ笑顔と普段とのギャップが良かった。主人公の七実も恐がりなのに大胆(笑)神代くんに会いたいあまり、不良高...

    続きを読む
  • 2014/04/15Posted by ブクログ

    なんというか…とても青春だった…wしかし、一つ疑問が。川を挟んで東高と西高があるってことは、七実が通るのは東高側の川原…なんで西高の彼らは西高側の川原ではなくそっちでケンカしてたんだろうか…^^ まあ...

    続きを読む
[{"item_id":"A000227103","price":"462"}]

セーフモード