【最新刊】君のキスで目を覚ます

君のキスで目を覚ます

はつはる

462円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

年上のセンパイに片想い中の鳴羅(なきら)は、男の子だなんて意識したことなかった幼なじみ・はるからある日突然キスされて──。そのほか、モテ女子×園芸男子のキュートで甘い恋物語など、大人気『君キス』シリーズ4編を収録。別フレの超注目ルーキー、初コミックス!【収録作品】『君のキスで目を覚ます』『恋立方程式』『君とわたしで咲かせる花』『ふたりの音色』

続きを読む
ページ数
167ページ
提供開始日
2014/03/20
連載誌/レーベル
別冊フレンド
出版社
講談社
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 君のキスで目を覚ます2014/03/31Posted by ブクログ

    短編集。収録作の4編は『君キス』シリーズというらしく、どの作品もキスが重要なシーンに使われてる。これがかわいいんだ(´∀`*)ほっぺちゅーにとてもときめいた!『君とわたしで咲かせる花』のほっぺちゅーも...

    続きを読む

セーフモード