【最新刊】地球生まれのあなたへ

地球生まれのあなたへ

漫画:馬瀬あずさ 原作:冲方丁

462円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

あの震災の直後に、マキオは郵便配達の仕事を再開した。数日後、彼のもとに届いた「もういない妻」からのバースデープレゼント。「僕は君を愛し抜けていたのだろうか」……若き夫婦の愛が胸を打つ表題作ほか、冲方丁が実話をもとに綴った「泣ける」ストーリーを原作に、期待の新鋭が描いた感動の6編。(収録作品)●先にいきます●地球生まれのあなたへ●教師とTシャツ●音楽と十円ハゲ●仁義の人●タクシーと指輪

続きを読む
ページ数
200ページ
提供開始日
2014/03/20
連載誌/レーベル
デザート
出版社
講談社
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 地球生まれのあなたへ2017/04/26Posted by ブクログ

    冲方丁さんの「もらい泣き」を「原案」に、独特の解釈と脚色でコミカライズした作品。

    収録されている「音楽と十円ハゲ」のモデルになった人が好きなので、こちらも購入。
    多少容姿寄せて来たり(めっちゃいい笑...

    続きを読む

セーフモード