イケメン上司を責めたくて~表の顔とウラの顔~

島村蜜

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「この人に抱かれたい……」イケメンで仕事の鬼で、若いのにスピード出世している部長に秘かにあこがれていたけど、偶然?にも帰りの電車で一緒になれて、部長が平気な顔を装いながらも混雑の電車の中で必死に自分を守ってくれてるのをみて感動!ますます、どうしようもなく部長にいとしさを感じちゃった。急ブレーキで最大接近して、ココロもカラダも止められなくなって思わずキスしそうになったけど、まわりの視線で我にかえって二人で途中下車。仕事人間で純情な部長に告白して、そのままホテルへ。最初は、服を脱ぐ私にも顔を赤らめていた部長だけど、そのうちに……。身体が折れるほど抱きしめられて何度もイカされて、あこがれの部長とのHがこんなにいいなんて……。(恋人までの距離)

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A000227005","price":"330"}]

    セーフモード