一瞬に生きる

小久保裕紀

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ホークスを牽引し続けた男の、魂の記録!弱小だったホークスを支え、常勝軍団に導いた、ミスターホークスこと小久保裕紀、初の自叙伝。2000本安打、400号本塁打を達成した栄光の裏にある、波瀾万丈の物語。いじめられっ子返上のために野球を始めた小学生のときのことから、ほとんど全ての時期をキャプテンとして引っ張った、中学、高校、大学時代。そして、ホークス入団後の、本塁打王などのタイトル獲得、スランプ、けが。また、世を騒がせた脱税事件や巨人への電撃トレードの真相なども、赤裸々に綴る。さらに自身を成長させた様々な本や、メンタルトレーニングについても公開!後輩やベテランへのしかり方にまで言及。野球少年から、ホークスファンはもとより、第一線のビジネスパーソンにも役立つ、戦う男の魂の記録!【ご注意】※この作品はカラー写真が含まれます。

    続きを読む

    レビュー

    • 2013/03/05Posted by ブクログ

      本日書店で見つけて、迷わず購入し、もって帰ってすぐ読みました。

      弱小ホークスから常勝ホークスまでの過程を生きてきた訳ですから、とても興味を持ちました。
      それに私は小久保選手が好きです。
      フロントとの...

      続きを読む
    • 2013/10/13Posted by ブクログ

      練習の虫であることや、そのキャプテンシーもよく知っていましたが、その裏側にあるエピソードを知ることができ、なるほどなあと思うことが多々ありました。良いことも悪いことも、小久保さん自身の言葉で綴られてい...

      続きを読む
    • 2013/05/19Posted by ブクログ

      「ミスターホークス」こと小久保裕紀さんの自叙伝!
      彼の野球に対するひた向きさと出会いを大切にする気持ちを垣間見ることができる1冊です。
      決して順風満帆ではなかった彼の野球選手人生ですが、その為の努力や...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000226852","price":"990"}]

    セーフモード