結末のない事件

著:レオ・ブルース 訳:小林晋

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    さまざまの難事件を解決し、退職して私立探偵を開業したビーフ。兄の無罪を立証してほしいという依頼にビーフはなぜかいつもの名探偵顔負けの解決ぶりを発揮しない…。巧妙に仕組まれた謎、アガサ・クリスティーに匹敵するミスディレクション、そして思いもかけぬ解決。ブルースの名作第3作。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む

    レビュー

    • 2012/02/29Posted by ブクログ

      ビーフシリーズ3作目です。
      様々な難事件を解決し、警察を退職して私立探偵を開業したビーフ。
      兄の無罪を立証してほしいという依頼にビーフはいつもの名探偵顔負けの解決ぶりを発揮しません。
      犯人をなかなか見...

      続きを読む
    • 2011/10/26Posted by ブクログ

      警察を退職し、私立探偵を開業したビーフビーフ巡査部長は、殺人犯の汚名を着せられた兄の無罪をはらしてほしいという依頼を受けるのだが……。
      ビーフ・シリーズ第3弾。既存のミステリの定形をパロディ化しつつ、...

      続きを読む
    [{"item_id":"A000226657","price":"1540"}]

    セーフモード