【最新刊】サッカー名将・名選手に学ぶ48の法則

サッカー名将・名選手に学ぶ48の法則

著:小宮良之

726円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    試合を決める良いプレートは何か、バルサはどうして強いのか、ほかのクラブが真似してもうかくいかないのはなぜか、強いだけではなく観客動員数も飛び抜けているドイツブンデスリーガ繁栄の理由は……選手のプレー、監督の采配からクラブ経営、スタジアムの作り方にいたるまでを48の視点で気鋭のスポーツライターが分析。「サッカーを観る眼」を鍛え、試合をさらに深く楽しむことができる。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/07/18
    連載誌/レーベル
    中公新書ラクレ

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • サッカー名将・名...2014/06/20Posted by ブクログ

      「サッカー名将・名選手に学ぶ48の法則」
      バルサはなぜ強いのか。ドイツブンデスリーガ繁栄の理由は何か。


      サッカーを観る眼。それは誰もが語れるような結果次第のサッカー論であってはならない。たとえチー...

      続きを読む

    セーフモード