トップ営業マン“決め”の一言 1000人から学んだセールスの極意

著:津田秀晴

750円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    トップ営業マンと呼ばれる人たちは、現場で、お客様とどんな話をしているのだろうか……。そんな「現場で実際に使われているセリフ」「決めの一言」は、誰もが気になるところだろう。本書はそんなニーズに対応すべく、彼らの商談現場でのトークを実況中継形式で紹介し、そのノウハウを解き明かすもの。1000人以上の営業マンたちを取材してきた著者が、よりすぐりのワザを紹介する。各界のトップ営業マンの監修の下、「紹介がほしいとき」「断られたとき」「アポを取るとき」、あるいは「遅刻したとき」など、実際に使っている話し方やノウハウをケースごとに公開。「そうか、こんな言い方があったのか!?」と、目からウロコが落ちること請け合いだ。テクニック集としてだけでなく、トップ営業マンの考え方がスタイルがしっかり身につく一生モノの一冊。

    続きを読む

    レビュー

    • 2010/06/21Posted by ブクログ

      本当に久し振りに、営業の本を読みましたが、勉強にはなりました。
      自分の思いとは同じでも、方法が異なったりして、なる程と思える事もありました。

      著者も何回も言っている様に、小手先のテクニックに固執せず...

      続きを読む
    [{"item_id":"A000226355","price":"750"}]

    セーフモード