「仕事を任される人」になる5つのルール(大和出版) なぜ、ダメ新人の私が大逆転できたのか?

著:池田千恵

1,300円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「彼(彼女)で大丈夫か?」から「彼(彼女)にやってもらえば間違いない」へ仕事人生のスタートラインで落ちこぼれてしまいそうな人も、認められ、もっとステップアップしたい人も、本書の「ルール」を身につければ、“自分の裁量”でできることがどんどん増えていく。“朝活の第一人者”が自身のダメOL脱出体験から明かす「こんなはずじゃなかった」がなくなり、仕事のステージがあがる方法。――さあ、あなたは「できるヤツ」になるか?いつまでも「使えないヤツ」で終わるか?

    続きを読む

    レビュー

    • 2013/09/28Posted by ブクログ

      この本に書かれていることは、正直、他の本にも書かれていることやあたりまえのことが多いです。

      でも、この本の著者の池田千恵さんは『バカみたいにコツコツ目の前のことをできる人が「倍返し」できる』とおっし...

      続きを読む
    • 2013/10/26Posted by ブクログ

      「逆襲の仕事術」
      最初はそんなタイトルにしたかったと池田さんはおっしゃっていましたが、このタイトルでもよかったんじゃないか、と思わせてくれる内容です。

      デビュー作の
      『「朝4時起き」で、すべてがうま...

      続きを読む
    • 2014/01/22Posted by ブクログ

      仕事をしていく上での、基本的な考え方が書いてある本。

      就職して2~3年、仕事に慣れ、後輩もでき、会社のやり方や上司の言動に疑問を持ち始めたら、読むといいかもしれません。

      自分の考えが「間違いである...

      続きを読む
    [{"item_id":"A000225579","price":"1300"}]

    セーフモード