【最新刊】美少年

美少年

小野塚カホリ/団鬼六

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

お願い、目を閉じていて。これから生き恥を晒します…同性を見てこんなに胸がときめいたのは、生まれて初めての経験だった。ごく普通の学生である「私」が気品あふれる美少年・菊雄と出会い、倒錯の関係にのめり込んでゆく。叫び声や哀願の涙。十字架にも似た、肌に食い込んだ荒縄。心を穿ち、激しく身を切る禁断愛の行き着く先は…?緊縛の文豪・団鬼六の私小説「美少年」に小野塚カホリが華麗な筆致で挑んだ究極のエロス、登場!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
158ページ
提供開始日
2014/03/20
連載誌/レーベル
BOY’Sピアス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/07/13Posted by ブクログ

    カバー買い。

    ずっとこの表紙が気になっていて(なぜなら美しいから!)読んでみたいと思ってた。
    どういう内容か全く知らず、もちろん団鬼六が何者かなんて知らずに…。
    読んで相当驚いた。
    …耽美…っ!!
    ...

    続きを読む
  • 2020/07/13Posted by ブクログ

    BOYS LOVEは真剣に読んだことがあまりないのですが、これは初めて真剣に読みました。

    菊雄が美しくて悲しい。

    「私」もすごくサディスティックというかなんというかヘタレというか・・・。でも素敵。...

    続きを読む
  • 2020/07/13Posted by ブクログ

    『…もしもほんまの女やったら幸せになったと思うのやけど』


    本当に、そうだと思った。

    あの悲惨なシーンで女は二人いた。
    その二人の女よりもっとずっと女らしい人がいたのに、男だったばっかりに……

    ...

    続きを読む
開く

セーフモード