【最新刊】図解 聖書

図解 聖書

1冊

著:大島力

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。歴史がおもしろいシリーズ!の1冊。ユダヤ教とキリスト教の教典である聖書について、わかりやすく解説した本。旧約聖書・新約聖書のあらすじを網羅しました。関連した雑学知識も豊富に掲載しています。<電子書籍について>※本電子書籍は同じ書名の出版物を底本とし電子書籍化したものです。※本文に記載されている内容は、印刷出版当時の情報に基づき作成されたものです。※印刷出版を電子書籍化するにあたり、電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。また、印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。株式会社西東社/seitosha

    続きを読む
    ページ数
    274ページ
    提供開始日
    2014/02/21
    出版社
    西東社
    ジャンル
    学術・学芸

    レビュー

    3.5
    2
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/10/30Posted by ブクログ

      やや詰め込み過多、消化不良ぎみ。聖書を極限まで圧縮し、たんたんと説明する。ダイナミックな感じがあまりないが、まあ、これは読者の想像力に左右されると思う。
      けして面白く書いてあるわけではないが、ざっと聖...

      続きを読む
    • 2011/12/09Posted by ブクログ

      聖書は敷居が高い。図書館で聖書を借りて読んでみてほしい。
      まず読めないから^^

      太宰治の影響で聖書を読んでみようとしたが、1ページで挫折した人。
      もう二度と読むかい!と聖書に悪態をついた人(私)。
      ...

      続きを読む

    セーフモード