【最新刊】FX投資入門

FX投資入門

著:田嶋智太郎

1,430円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。経済アナリスト・FXストラテジストで、連載しているウェブサイトのFXコラムも大人気の田嶋智太郎氏が監修。FX投資初心者の誰もが気になる疑問に答えながら、買い・売りのタイミングの見極め、儲けるコツ、テクニカル分析のしかたなどを田嶋氏ならではのわかりやすさで解説しています。今すぐFX投資をはじめたい方、必携です。<電子書籍について>※本電子書籍は同じ書名の出版物を底本とし電子書籍化したものです。※本文に記載されている内容は、印刷出版当時の情報に基づき作成されたものです。※印刷出版を電子書籍化するにあたり、電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。また、印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。株式会社西東社/seitosha

    続きを読む
    ページ数
    194ページ
    提供開始日
    2014/02/21
    出版社
    西東社
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    レビューコメント
    • FX投資入門

      資料。FXは合法な博打だなあとしみじみ感じました。相場の上がり下がりを見ながら一喜一憂するのは心臓に悪そうです。始めるのは簡単だけれども、見守るのはかなり精神力がいりそうな趣味。

    セーフモード