ぐうたら山暮らし

松井雪子

1,089円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「なんでマンガ家になったのか?」との問いに「寝ながらできるから」と答えたという、くじけがちの東京生まれのもやしっこマンガ家が、ある時突然山で暮らし始めます。森と自然に囲まれて、とってもメルヘン!と思いきや、山での暮らしには当然、自然のオキテとルールがあって、そうも簡単にくじけてはいられないのでした。とはいえ、楽しくなければ人生じゃない!山で生き直すつもりで、はりきる著者の山暮らし。「どう?ちゃんとしてるでしょ!」とばかりに自らの一年をマンガで描きます。美しい自然と著者の清々しい毎日……すぐにくじける都会のマンガ家(時々小説家)が、山で暮らすとこうなります。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/03/07Posted by ブクログ

    絵がとても綺麗。可愛い。都会から引っ越して、見事に馴染んでいる作者のバイタリティがすごい。シメスズメの話が印象的でした。

[{"item_id":"A000225042","price":"1089"}]

セーフモード