【最新刊】新版 人生を変える80対20の法則

新版 人生を変える80対20の法則

リチャード・コッチ/仁平和夫

1,408円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    世界的ロングセラーに待望の新版が登場!無駄な努力をせず、最小限の努力で最大限の効果を上げるには。「利益の80%は顧客の20%がもたらす」「仕事の成果の80%は費やした時間の20%から生まれる」‐‐インプットとアウトプットの関係には必ず不均衡が伴うことを発見した「パレートの法則」をビジネスや人生に応用し、成功を導くための手引き。新版では、序文のほか、読者の反応に応える章を追加。「80対20の法則」がもつ二面性を考察する。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/02/14

    レビュー

    • 2011/07/27Posted by ブクログ

      久しぶりに何度も読みたいと思えた本。仕事の方向性を広く浅くか狭く深くかで迷っていた私には目から鱗だった。
      ビジネスから私生活まで、人間がつくり出す世界はみな80対20(パレート)の法則が支配している。...

      続きを読む
    • 2011/11/24Posted by ブクログ

      経営、マーケティングからライフスタイルまで、あらゆる領域に通用する思考を教えてくれた本。
      今年一番の本に決定。

    • 2011/10/31Posted by ブクログ

      利益の80%は顧客の20%がもたらす。会社に勤めている者ならば一度は聞いたことがあるパレートの法則。

      会社の利益の80%は20%従業員の働きによってもたらされる。

      仕事の内、もっとも重要なのは20...

      続きを読む
    開く

    セーフモード