【最新刊】スピーチの天才100人

スピーチの天才100人

1冊

サイモン・マイヤー(著者)/ジェレミー・コウルディ(著者)/池村千秋(訳者)

1,584円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    スティーブ・ジョブズ、ジャック・ウェルチ、ジョージ・クルーニー、アウン・サン・スー・チー、ラニア王妃、小泉純一郎……力強い言葉と巧みなコミュニケーション力で、人々の心を鼓舞し、社会に大きな影響を与えた名演説家たち。スピーチの組み立て方から言葉の選び方、表現の仕方まで、達人たちの“人を動かす”話し方のテクニックを徹底解説。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/02/14

    レビュー

    2.8
    5
    5
    0
    4
    0
    3
    4
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/07/06Posted by ブクログ

      偉大なスピーチを集めた一冊。
      テクニックについてはそこまで目新しいものはなかった。

      でも、この世の中には見習うべきスピーチが沢山ある。
      過去の偉人たちに興味を持つ本としてはいいと思う。

    • 2013/03/20Posted by ブクログ

      未読了。スピーチが2行程度の抜粋のため、スピーチの効果を説明されてもちっともわからないことあり。それでもスピーカーのバックグラウンドや他の演説にも触れられており、なんとなくつかめる。量が多いため、好き...

      続きを読む
    • 2013/03/17Posted by ブクログ

      2013年34冊目。

      世界中の100人のスピーチ一部を抜粋し、そのエッセンスを検討していく本。
      しかし、以下の2点で読み応えはあまりなかった。

      ■「入念な準備を怠らない」「情熱を持って話す」など、...

      続きを読む
    開く

    セーフモード