【最新刊】拘束プログラム

拘束プログラム

1冊

こうじま奈月

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大学入学を機に念願の一人暮らしを始めた超資産家の孫・華月春真(カゲツハルマ)は、母が雇ったボディガード・呉橋昇陽(クレハシショウヨウ)に付きまとわれて困っていた。「いつも傍にいて必ず春真を護る」という言葉通り、地下鉄で春真を襲った痴漢を容赦なく撃退した昇陽。でも、痴漢に襲われたことを秘密にして欲しければ「自分自身を差し出せ」と、純情な春真は昇陽にファーストキスを奪われてしまう。一生懸命で不器用な春真の可愛さに溺れていく昇陽の本音に気づかず、このままじゃカラダまで食べられちゃう…と春真は不安を募らすのだった!!意地悪ボディガード×ウブ坊ちゃん★ちょっぴり危険なラブコメディ

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    164ページ
    提供開始日
    2014/03/21
    連載誌/レーベル
    花音
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード