【最新刊】俺の部屋に他人が棲んでる

俺の部屋に他人が棲んでる

1冊

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    神城郁哉(36)、彼女いない暦36年間0人…だけど何の問題も無い。なぜなら俺はゲイだから!!そんな俺の今一番の悩みと言えば…素性の分からない♂が俺の家に住みついてしまってる!?とりあえず今分かっているのはコイツが関西弁をしゃべる事と、拾った場所がハッテン場…ということはコイツもゲイなのか!?ガタイはデカくて人懐っこくて大型犬みたいなコイツに奔走されっぱなしの俺…しかも最悪な事に身体の相性はバツグン…どうする俺。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    51ページ
    提供開始日
    2014/03/21
    連載誌/レーベル
    BitterBoys
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    24
    5
    10
    4
    6
    3
    8
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/11/23Posted by ブクログ

      ついにアーロンとの戦いに決着がついた。初出し「ゴムゴムの盾」「ゴムゴムの網」いつ技を開発し練習するんだろうか、戦いの最中に偶然出てくるものなんだろうか。だとしたらルフィはやはり天才。""道化のバギー"...

      続きを読む
    • 2017/08/02Posted by ブクログ

      無料アプリ。再読。
      アーロンを倒してついに賞金首に。3千万ベリーは異例の破格とな。チラッとシャンクスや鷹の目が出てきたり、やたらわくわくする。ゾロの刀を決める時の、三代鬼徹との運試しカッコよかった。ア...

      続きを読む
    • 2016/03/03Posted by ブクログ

      2016.02.28. 読了

      ルフィの仲間を思う気持ちが表れた一冊。
      本当に馬鹿だけど
      本当にいいやつ!

    開く

    セーフモード