【最新刊】きみのハートに刻印を【イラスト付】

きみのハートに刻印を【イラスト付】

椹野道流/草間さかえ

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

やられた……最高だよ、俺の子猫ちゃんは!カリノ製薬の打錠室に勤める草太は、「俺の子猫ちゃん」と呼んで何かとちょっかいを出してくる研究員の梅枝が嫌いだ。けれど、大きなプロジェクトに共に携わり、仕事への真摯な姿勢が格好いいと思い始めた。そんな時に告白されてキスをされ、その切なげな表情に彼の本気を知る。大切にされていることにも気づいて、面映ゆいが嬉しかった。なのに、梅枝の裏切りが発覚して……!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/02/14
連載誌/レーベル
プラチナ文庫

レビュー

  • 2012/09/14Posted by ブクログ

    『きみのハートに効くサプリ』スピンオフになります。
    タイトルで気付かなかったなんて(苦笑)
    加島の同僚研究員、一見チャラチャラとして見える梅枝と、同じ製薬会社のサプリ開発部打錠室の小柄で可愛い福島との...

    続きを読む
  • 2014/10/28Posted by ブクログ

    梅枝がいい意味で期待を裏切ってくれて、こんな攻めなかなかいないのではないかと。
    チャラい雰囲気なのに、言葉が軽そうなのに、有言実行。
    気遣いが出来て、好きだということを嘘つかないで。
    でも、最後の他の...

    続きを読む
  • 2012/08/27Posted by ブクログ

    きみのハートに効くサプリ の続編。


    攻め:梅枝敏之
    受け:福島草太


    製薬会社に勤める草太は可愛らしい容姿がコンプレックス。なのに別の課にいる梅枝は会うたびに「子猫ちゃん」と言ってからかってくる...

    続きを読む
開く

セーフモード