イケメンたちの恋事情~僕は君だけを愛したい~

速瀬羽柴

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「俺はあんな風になれるんだろうか見る事も知る事もない人間のことをそんな風に思えるだろうか…」誰もが恋するイケメンの佐野。しかし彼は、恋愛に対してマジメ過ぎるあまり、自分の恋人を傷付ける事への不安で逆に自分を縛ってしまい、誰からの誘いも断っていた。そんなところにあらわれたのが「同性好き」をウワサされる美女・井上。彼女は積極的に佐野を誘い、自分が同性好きであることをカミングアウトしつつも身体を開く。とまどう佐野。なぜ…彼女は…。完全な純愛でかつ不自然な関係を描いた「WISH」をはじめ、ちょっと不器用だけど真剣な4つの恋愛とセックスを集めた珠玉の短編集です。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A000224106","price":"220"}]

    セーフモード