金融商品にだまされるな!

吉本佳生

1,320円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    急激なインフレによって、20年後にお金の価値が半分になるとすると…あなたならどの金融商品に投資したいと思いますか?絶対に買ってはいけない金融商品と、本当に買うべき金融商品がわかります。

    続きを読む

    レビュー

    • 2010/10/30Posted by ブクログ

      勤務先が仕組債の販売に積極的だ。高利回り確定、発行体はAAA、まさかの損はあるがその確立は低い。低金利に飽いた富裕層に売れている。しかし、そのリスクは何なのかを説明する書類が社内にも見あたらない。ハイ...

      続きを読む
    • 2011/10/22Posted by ブクログ

      全く無勉強の分野だったので面白かった。
      そして金融商品のからくりの一端に触れた。
      中にはちょっと数字の操り方に一貫性がないところもあったが、これが保険のプロというやつだなという感じだった。

      長期的に...

      続きを読む
    • 2012/02/26Posted by ブクログ

      実際の例などを挙げながら、金融商品の注目する点を挙げていたので、とても分かりやすかった。
      自分も、しっかり吟味して金融商品を選ぶようにしたい。

    開く
    [{"item_id":"A000223841","price":"1320"}]

    セーフモード