【最新刊】夜を巡る人

夜を巡る人

ヒマワリソウヤ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「男に恋するなんて思いもしなかった」交番勤務のおカタイ警官・荒川は、尊敬していた町医者・相馬忍が不特定の男とホテルに入るところを目撃してしまう…。普段は優しく清廉な忍が男に抱かれていると知り、ザワつく心を抑えられない荒川は――!?真面目ノンケ警官×淫らな顔を隠し持つ医者ドラマチック社会人ラブ!甘々Hな描き下ろしは必見

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
163ページ
提供開始日
2014/09/06
連載誌/レーベル
花音
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    日輪早夜先生のカタカナ表記作です。


    お巡りさん×町のお医者さんの若先生(眼鏡さん)。
    ノンケなのに若先生忍が気になってストーカーまがいのことまでしてしまう年下巡査の荒川のワンコっぷりが可愛いです。...

    続きを読む
  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    設定はドラマチックなのに薄味だなぁ・・・・・・。
    もっとドロドロさを出してもいいかなぁ、でもそうするとケーカンくんの可愛さとかが薄れちゃうか。
    その辺りのバランスが薄味に感じた理由なのかな?

セーフモード