【最新刊】勇気をだして

勇気をだして

松本ノダ

701円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

好きな人の前で上手く話せない巻はひょんなことから魔物の封印を解いてしまう。魔物を名乗る不思議な猫は、お礼に3つの願いを叶えてくれるらしい…。てことは、片想いしている美容師の夏野を自分の思い通りに出来る!?それを知った時、巻が選択した“願い”とは―――?表題の他、初恋から恋人同士のあま~いメイク・ラブまで…想いがつながる、全5編からなる珠玉の恋物語。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
181ページ
提供開始日
2014/02/14
連載誌/レーベル
G-Lish comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 勇気をだして2013/05/26Posted by ブクログ

    短編集なのですが、どれも素晴らしくて、読んでて感嘆の音しか出なかったです、。
    表題作の夏野くんが可愛くて、個人的にはいちばん好きな子になりましたかね。
    すごく肉感的な絵を描かれる方で、すごく松本ノダさ...

    続きを読む
  • 勇気をだして2015/02/23Posted by ブクログ

    絵がかわいい。とても好き。
    話が全体的にほのぼのしていて和む。ベタといえばベタ。
    突出して毛の話がとても好きでした。えろい表情すごくかわいい。アフターストーリーもあってくれて嬉しかったです。多分何度も...

    続きを読む
  • 勇気をだして2013/06/05Posted by ブクログ

    マニアックの一言に尽きますw
    ぱっと見どちらが受か分からないのがチラホラ、あと筋肉質な画風なので画面が濃い。
    でも可愛い。良いです。短編一つ一つが濃厚です。それにてもマニアックだ…w

開く

セーフモード