【完結済み】ケンガイ 1巻

ケンガイ

無料あり完結

大瑛ユキオ

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

就活をドロップアウトして、レンタル屋さんでバイトを始めた主人公の伊賀くん(23)は、1コ上の先輩・白川さんに一目惚れ。ぱっと見、悪くないルックスの彼女。ところが、職場の先輩達からは「マニアックな映画にしか反応しない変わり者」という評判しか聞こえてこない。さらにが、彼女がいつもつるんでいる同僚と2人セットで「圏外」と呼ばれており、恋愛対象からは完全に除外されていて…!?白川さんにあれこれ接触してみたりオールナイトの映画を二人で観に行ったりしてみても進展があるのやらないのやら…という感じのもどかしい毎日。おまけに職場の先輩達との雑談のネタにもできないビミョーな恋心を抱えて今日もバイトに向かう伊賀くん、、、はたしてこの恋、アンテナの立つ日は来るのか…??

続きを読む
ページ数
224ページ
提供開始日
2014/02/17
連載誌/レーベル
ビッグコミックスピリッツ
出版社
小学館
ジャンル
青年マンガ

無料・試し読み増量 全1冊

  • ケンガイ 全 3 巻

    未購入の巻をまとめて購入

    ケンガイ 全 3 巻

    1,815円(税込)
    18pt獲得

レビュー

レビューコメント(29件)
  • 1巻
    2015/01/03

    元旦に「モテキ」と交互交互に読んでいったこともあるのですが、こちらこそがまったくモノスゴイ恋愛漫画。特に第一巻の白川さんが一部理解不能すぎて怖くて、彼女の価値観に共感する箇所もある一方で、生身の人間に...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 3巻
    2014/10/12

    最終巻です。
    バイト仲間に色恋沙汰の面白ネタにされたくないという白川さんの気持ち、わからなくもないですが。関わるなと拒絶されてしまう伊賀くん。それでも諦めない心のタフネスっぷりに驚嘆しますね。
    崩壊家...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 3巻
    2014/09/08

    これに影響されて映画がさらに好きになったと思うほど、良い感性した漫画。
    求めてるわけではないけど、価値観を伝えてくる漫画には、ある程度の猥雑があると、この漫画のように、表現方法がぐっと広がって面白くな...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード