【最新刊】ドS御曹司の束縛メイド調教

ドS御曹司の束縛メイド調教

1冊

著者:柳ゆみ

328円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    有名な資産家の家でメイドとして勤めることになった「日野美琴」(ヒノミコト)。見たこともない豪華な調度品やたくさんの使用人に緊張続きの毎日を送っていた。ある日、冷たそうな雰囲気の令息「二階堂彰」(ニカイドウアキラ)が女性に抱きつかれているところに遭遇してしまう!男性経験もない美琴は驚きとととまどいに逃げ出そうとする美琴だったが、彰に強引に押し倒されてしまう。なんと、美琴に見られ羞恥から逃げ出した女性の代わりに“その気になったカラダ”をなんとかしろ、と要求してきたのだ──!!「…いいか、おまえは僕のものだ」乱暴にされているのに感じてしまう…っ、溶けてしまいそうな快感に美琴は……?“乱れるメイド服”も必見の俺様調教をお楽しみください♪

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    28ページ
    提供開始日
    2014/02/07
    連載誌/レーベル
    TL☆恋乙女ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード