恋人ごっこ

ダイアナ・パーマー 翻訳:西田ひかる

660円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    エリサは柔らかいベッドに落ち着かない気分で横たわり、なぜ隣人のキングはこんなことを頼むのかしらと思案した。外出先から電話してきて、僕のベッドで待っていてくれだなんて。すると物音がして、キングが美しい女性を伴い寝室に入ってきた。女性がエリサの姿を認め、明らかに動揺した様子で走り去る。事情を話すよう迫ると、なんと彼女はキングの弟の妻だという。なるほど、許されぬ想いを抱いた義妹を遠ざけるお芝居なのね。それにしても、彼女を見るキングの眼差しの優しかったこと!彼とはただの友人のはずなのに、エリサの胸はちくりと痛んだ。

    続きを読む

    レビュー

    3
    4
    5
    0
    4
    0
    3
    4
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2015/04/09Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2012/08/01Posted by ブクログ

      キングストンとエリサ。
      別荘隣人同士。年の差はあるが友人になったヒーロー(実業家)とヒロイン(ファッシュン・デザイナー)。ある日ヒーローからの頼むで偽りの恋人をする事に。
      面白かった!オウムが可愛かっ...

      続きを読む
    • 2010/09/07Posted by ブクログ

      お子様っぽいけど背伸びもしているヒロイン×プライドが高く頑固なヒーロー
      というところはダイアナっぽいけど、ヒーローの意地悪言動は無し。
      そしてものすご~く甘酸っぱい雰囲気でちょっと恥ずかい。

    開く

    セーフモード