わたしをラブホにつれてって

蒼乃シュウ

77円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ちょっとイジワルだけど、優しくてカッコいい誠とラブラブな毎日を送っている、るみ菜。唯一の悩みは、誠と思いっきりHできないコト★誠の(風呂なしボロ)アパートで、隣に聞こえるかも~って思いながら、声を殺してスるのもいいんだけど、たまにはステキなところでHを楽しみたいって思うのは、わがままなの? そんなこと考える女の子なんて、嫌われちゃうかな…。でもでも、もっと誠にドキドキしたいんだもん! オンナノコだって欲情するんです! いつもよりも激しく、貪欲な欲望で甘くトロけさせて! 萌えキュンMAXなラブコメディ!! 【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記 朝まで、とろとろりん」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A000218777","price":"77"}]

セーフモード