【最新刊】えこひいきされる技術

えこひいきされる技術

1冊

島地勝彦

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    今東光、開高健、柴錬仕込みのワザとは?「大物」たちをその気にさせた伝説の超処世術。見事なまでに他人を舞い上がらせる技術とは!?元『週刊プレイボーイ』編集長による、自分の短所ですら武器に変えて、相手を自分のファンにしてしまう、究極の「人たらしコミュニケーション」の技術が満載!

    続きを読む
    提供開始日
    2014/01/31
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    2.5
    12
    5
    0
    4
    3
    3
    4
    2
    2
    1
    3
    レビュー投稿
    • 2015/05/25Posted by ブクログ

      「大物」たちをその気にさせた伝説の超処世術。元『週刊プレイボーイ』編集長が伝授する、チャーミングで情熱的な人間関係のつくり方。
      著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
      島地/勝彦
      1941年、東京...

      続きを読む
    • 2014/11/27Posted by ブクログ

      これを、ハウトウ本として読んだら発狂してしまう。自慢しているだけのほんだから。
      でも、島地さんを好きになって読んでみると愛らしい本に見えてきてしまう。

    • 2013/06/17Posted by ブクログ

      塩野七生:カエサル他、柴田錬三郎:眠狂四郎、開高健、今東光(コントウコウ)、その他、「おやじと私」、「小沢主義」

    開く

    セーフモード