【最新刊】麺もののABC教えます

麺もののABC教えます

高木ハツ江(著)/高城順子(監修)

261円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    NHK『きょうの料理ビギナーズ』テキストで紹介したパスタやそうめん、うどんなどの人気レシピが使いやすくなって一冊に!新しいレシピもプラスしています。毎日のごはんがグ~ンとおいしくなる“44のハツ江の知恵”付き。【掲載レシピの例】アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ/シーフードミックスのトマトソース/パスタ/ミートソースパスタ/うにとのりの和風パスタ/ショートパスタのミートソースグラタン/あさり缶のミネストローネ/いかとたらこのパスタ/刻みきつねうどん/豚肉と野菜のカレーうどん/豚肉とキャベツの焼きうどん/豚肉と野菜の炒めそうめん/しめじの卵とじそば/牛肉とチンゲンサイのオイスターソース焼きそば/豚肉と野菜炒めラーメン/さ焼き豚とねぎのっけラーメンほか※カラーコンテンツです。モノクロ端末などでは読みづらい場合があります。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/01/31
    連載誌/レーベル
    NHK「きょうの料理ビギナーズ」ハンドブック
    出版社
    NHK出版
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    • 2012/06/10Posted by ブクログ

      ただでさえ目の保養になる料理本に心和むおばあちゃんのイラストつき。
      フライパンパエリアにチャレンジしました。初めてのメニューなので不安でしたが、本の通りに作ったらちゃんと出来ました。おいしかったです!

    • 2011/06/11Posted by ブクログ

      初心者の私にも解り易い解説と写真での作り方の方法が載っています。作り方のポイントや代用できる材料の紹介もちゃんと載っているから違う材料にも挑戦しやすいです。

    • 2013/06/08Posted by ブクログ

      きょうの料理ビギナーズは本当にわかりやすい!麺とご飯ものがメインなので、一人暮らしの人におすすめしたいです。

    セーフモード