いとしの狼さん

若月京子

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

最後の記憶は、トラックに激突されたことだった。なのに、貴幸が目覚めたのは病院ではなかった。暖かな太陽、緑の木々、神殿のような建物。そんな見覚えのない風景に囲まれる貴幸の前に、金色の大きな狼が現れた。その狼──バシリオに、ここは貴幸の世界とは異なる場所で、元の世界には戻れないと言われてしまう。そして、バシリオは人間の姿にもなれると聞かされて……。

続きを読む

レビュー

  • 2014/06/06Posted by ブクログ

    スピンオフと知らずにもふもふに惹かれて購入。前作『キミに異世界トリップ』を未読でも問題ないけど、前作カプが出てくるし読んでた方が楽しめるのかな。個人的に猫派なので人虎族のレイモンドは気になりますwしか...

    続きを読む
  • 2013/06/23Posted by ブクログ

    前作に引き続き前向きなキャラたちでとてもよかったです。
    そして前作キャラが少し出てきてからんでくれたのが嬉しいです。
    今回の受はなんとも自分の気持ちに素直ですね。
    そして人狼の王様はなんとも紳士的。
    ...

    続きを読む
[{"item_id":"A000218023","price":"628"}]

セーフモード