S彼と、Mな私のいじわる初体験~目隠しと拘束~

いしだ雅治&はまだ金之介

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「次から俺を捜す時はここに来い。いいな」ひそかに想ってるおさななじみの彼に指定されたのは、いつも誰もいない体育倉庫室。ところがそこで彼を待っていたら、突然誰かに力強く後ろから抱きしめられ、さらに目隠しで視界をさえぎられる。服を脱がされ、後ろ手に拘束され、胸をまさぐられてからバイブモードのスマホをしつこく股間に当てられて、いつしかソコはトロトロに。「これは感じているんじゃないの!身を守る為に濡れてきただけ」と自分をごまかすも、熱い吐息と恥ずかしい声が漏れてしまう。そのままショーツを引き下ろされて……。私これからどうなっちゃうの?(SくんとMさんの関係)

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A000217633","price":"220"}]

    セーフモード