【最新刊】夫がまったく働きません。~大黒柱かーちゃんと、元うつ病ダンナ~

夫がまったく働きません。~大黒柱かーちゃんと、元うつ病ダンナ~

1冊

小林薫

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「人生の長い夏休み」に入ったまま、病気が治ってもずーっと働かない元うつ病ダンナ。一家を支える作者VS.「自宅警備員」夫の日々を描いたコミックエッセイ!!「無職夫あるある」満載の爆笑コミックが登場!

続きを読む
ページ数
133ページ
提供開始日
2014/02/07
連載誌/レーベル
本当にあった笑える話
出版社
ぶんか社
ジャンル
女性マンガ

レビュー

2
4
5
0
4
0
3
2
2
0
1
2
レビュー投稿
  • 2017/01/24匿名
    うつ病じゃないでしょ。

    終始、旦那さんにイライラします。
    こんな元気なうつ病患者いないでしょ…
    食欲もあって、外車買って…治療もしてないようですし。
    ただ遊んでるだけにしか見えないんですが…
    こんな人と別れない作者さんにもイ...

    続きを読む
  • 2016/05/21Posted by ブクログ

    ホラー漫画とか描いてる漫画家さんが自分のダンナをネタにエッセイにしているもの。
    こんなダンナ、大変だな~というのが正直な感想。結婚しちゃうとこんな相手でも面倒見る必要があるのかしら?たぶん、漫画のネタ...

    続きを読む
  • 2016/02/14Posted by ブクログ

    夫が鬱になったら、突如仕事を辞めてきたら。

    妻に稼ぎがなければ、支える気も起きません。
    当然面白い所だけを描いているのでしょうが
    これが毎日になったら、離婚したくてたまりません。
    もちろん鬱の人に頭...

    続きを読む
開く

セーフモード