【最新刊】魔魚戦記

魔魚戦記

著者:吉村夜 カバーイラスト:OKAMA

572円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    彼女の名前はレスタンティ、彼氏の名前はハーウィン。ごく普通でない二人はごく普通でない出会いをし、当然のように恋に落ちました。しかし、特に普通でないことには、彼氏は異形のデビルフィッシュだったのです…。デビルフィッシュ―それは全長三千キロメートルにしてイトマキエイそっくりの姿をした宇宙人。一億光年の彼方からこの銀河系に来訪したその目的はなんと“お嫁さん捜し”なのでした。そんな彼のお眼鏡にかなってしまった天然ボケ少女レスタンティとの宇宙最大の恋愛は、いま始まったばかり―。第11回ファンタジア長編小説大賞準入選作品、壮大なメルヘンストーリー登場!!

    続きを読む
    提供開始日
    2014/02/05
    連載誌/レーベル
    富士見ファンタジア文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    • 2020/07/15Posted by ブクログ

      超巨大な知的生命体と常にマイペースなおとぼけ娘のハートフルならぶすとーりーです。何となくらぶと平仮名では書きたくなる微笑ましさ。どんなに姿が違っても恋は出来ます。

    • 2020/07/15Posted by ブクログ

      気分屋。は吉村 夜氏の何が好きかと言うと、エイのような(超)巨大宇宙人とか出てくるとかの発想が好きなんです。
      多分、気分屋。自身では書けない(もしくは発想の出来ない)所が、好きな理由かもしれません。
      ...

      続きを読む

    セーフモード