【最新刊】白虎の花嫁 ~白帝の恋着~【イラスト入り】

白虎の花嫁 ~白帝の恋着~【イラスト入り】

1冊

秋山みち花/石田 要

704円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    この俺に、ここまでさせるのはお前が初めてだ…っ!! 村の子供・琥珀は傷ついた白い子猫を助けるがそれは白帝・煌牙の仮の姿だった。不遜な態度で礼を言う煌牙に幼い琥珀はびくびく…。そのうち健気にも美しく成長した琥珀を煌牙は天界へ連れていく! 煌牙から与えられる愛撫も口づけも注がれる激しい熱も、全部琥珀には初めてで、大好きで感じすぎてどうにかなっちゃう! 大好評の中華シンデレララブ!!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2017/03/10
    連載誌/レーベル
    B-PRINCE文庫

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2014/01/05Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2013/10/20Posted by ブクログ

      育てましたね。自分の番を。
      気が付いたら6歳からですよ。その間にそんなに会ってないですよね。
      白虎様は非常に上から目線。もう少し心のやり取りが欲しかった。
      攻さまは徐々に愛を育んでましたけど、受ちゃん...

      続きを読む

    セーフモード