【最新刊】女の穴

女の穴

1冊

ふみふみこ

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

    『女の穴』:自分は宇宙人で、地球人の子どもを作るよう命じられているので自分と寝てほしい…と担任教師に迫る女子高生の虚無。『女の頭』:禁断の想いが抑えきれず、死んだ兄を人面疽として後頭部に寄生させ続ける妹の純愛。『女の豚』:ハゲでチビでデブで同性愛者の中年男性教師を、豚扱いしていたぶり続ける女子高生の倒錯した愛。……女は不思議で、怖ろしくて、いやらしくて、そして愛おしい……。「コミックリュウ」誌上での掲載時から、独特の感性を持った女流新鋭として各方面より絶賛されたふみふみこ、記念すべきファーストコミックス。前記3作品に加えて、『女の豚』を別視点で描いた意欲作『女の鬼』40pを描き下ろし。

    続きを読む

    本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    165ページ
    提供開始日
    2014/02/07
    連載誌/レーベル
    リュウコミックス
    出版社
    徳間書店
    ジャンル
    青年マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.1
    26
    5
    9
    4
    11
    3
    6
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2017/08/13Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2016/11/27Posted by ブクログ

      女の物語で、女の普通ではない複雑な、それでいて、実はそれがあっけらかんと当然なさまが描かれていた。作品に出てくる男たちのまあ純情なことといったら。

    • 2016/01/02Posted by ブクログ

      地球人と子供をつくるためにやってきた宇宙人と称する女子高生。夭折した兄が後頭部に人面疽のように張り付いてしまった女子高生。ゲイで男子校生に片思いする初老の古典教師の弱みをにぎっていたぶる普段は優等生の...

      続きを読む
    開く

    セーフモード