うぶ☆リーマン

高山はるな

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「お前ってかんじやすいんだな」――真面目リーマンの真波は、今日も朝から痴漢プレイを妄想しながら通勤電車に揺られていた。妄想ネタの相手は同期で親友の菅!?。そもそも、真波がこんな妄想をするようになったのは、電車で女性客が忘れたBL本をよんでしまったのがきっかけ。それ以来、菅に対する罪悪感を感じながらも、頭の中の妄想はヒートアップするばかり…。そんなある日、鞄に入っていたBL本を菅にみられてしまい――!?真面目妄想サラリーマンのドキドキ初体験☆な表題作と、残念な准教授×クール微塵准教授、社長×部長、学生同士など盛りだくさんでお届け。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2013/12/16Posted by ブクログ

    表題、電車でBL漫画を読むだけじゃなく忘れてく豪気なお姉さんすごいwさすがに電車で漫画は読めないなー。BL小説なら読むけどw

[{"item_id":"A000216897","price":"712"}]

セーフモード