妻のラブホ日記

大葉康雄

220円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ラブホテルで不倫に燃える人妻たちのセックスと心模様を大葉康雄が淫らに繊細に描き出すオムニバスコミックス。親友が旦那と不倫。思い悩んだ里子は、ある目的のために次々と男に誘われるようになる。その目的は意外な方向へ…。ラブホテルのタイムサービスを利用して喫煙している近所の旦那の姿を目撃した自身ヘビースモーカーの人妻。一服のために一つの空室へ…。誘われた男と次々にホテルに入る人妻・玲子。浮気?お小遣い目的?旦那への不満?…玲子の本当の目的とは一体!?すれ違いの寂しさから会社の男性とホテルへ行ってしまった人妻の典子。不意な事からホテルのクーポン券を偶然もうひとりの浮気相手に見られてしまう…。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    • 2019/01/13Posted by ブクログ

      もう定年近くなり、これからどうするか非常に不安な日々が続いていたのだが、なんか自分を目覚めさせてくれたような気がする。

    • 2018/03/26Posted by ブクログ

      http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/16/071100051/101600068/

    [{"item_id":"A000216244","price":"220"}]

    セーフモード