アウト・オブ・レンジ―射程外―

ハンク・スタインバーグ/田村義進

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    パラマウント映画化決定旧ソ連発、世界を揺るがす陰謀2005年、中央アジアの国ウズベキスタンで反政府の抗議集会が開かれた。だが軍隊が出動し、集会は惨劇となった。ジャーナリストのチャーリーと妻ジュリーはその場にいたが、一命を取りとめる。そして六年後、彼らは二人の子供とロサンゼルスで平和に暮らしていた。が、ジュリーが突如失踪した。チャーリーは行方を追ってウズベキスタンに赴くが、やがて妻の意外な秘密と世界を揺るがす陰謀を知る。波瀾万丈の冒険サスペンス。

    続きを読む

    レビュー

    • 2018/07/23Posted by ブクログ

      本小説が展開されるウズベキスタンをご存知だろうか。軍事スリラーと言われる分野においても隣国のトルクメニスタンやタジキスタンほど国家や宗教的に不安定ではなく、バイコヌール宇宙基地のあるカザフスタンほど魅...

      続きを読む
    • 2014/03/11Posted by ブクログ

      国際テロの計画に巻き込まれた妻を救おうとする夫。

      単純明快。裏もなければ、寄り道もなし。(否定ではない)

      読ませ処を銃撃に頼りすぎか。もっと肉体を使うべし。頭を使えば尚、良し。

    [{"item_id":"A000215362","price":"990"}]

    セーフモード