【最新刊】シンデレラと不機嫌な公爵

シンデレラと不機嫌な公爵

1冊

クリスティン・メリル 翻訳:深山ちひろ

770円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    本来レディの身分でありながら下働きをして一家を支えるミランダ。ある日、あわれな娘の身を案じた父親と母代わりの後見人の使いで、ミランダはさる公爵家の豪壮な屋敷へやってきた。じつのところ父親たちは、一家の“過去”を隠したまま、ミランダにはまともな結婚をさせてやりたいと送り出したのだった。屋敷に着くと、悪名高い放蕩兄弟マーカスとセントジョンに迎えられる。黒髪の兄マーカスは気難しく不機嫌な様子で、すぐにも放り出されてしまうのだろうとミランダは覚悟した。ところが、マーカスが弟にそそのかされ発した言葉に、彼女は驚愕する。「レディ・ミランダ、私と結婚してくれないか?」

    続きを読む

    レビュー

    4
    2
    5
    0
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/08/24Posted by ブクログ

      愛する父と母代わりのシシィからは、決して戻らないと約束した。
      だが、雨の中遠距離を歩くしかなかった哀れな姿で現れた娘に公爵は不機嫌をぶつける。公弟マーカスはそんな彼女を甲斐甲斐しく世話し気分を明るくし...

      続きを読む
    • 2014/02/02Posted by ブクログ

      序盤のマーカスのヘタレっぷりよ。
      それに対してミランダがよく頑張る、できた子。
      きちんと歩み寄る第一歩って難しいよね。
      おとうとこわい。

    セーフモード