ファーストクラスに乗る人のノート(きずな出版) 毎日が楽しくなるノートの72の書き方

著:中谷彰宏

1,300円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ━━━━━なぜ、中谷彰宏は900冊の本を書けたのか?アイデアの種が尽きないわけは、「ノートの書き方」にあった!━━━━━一番大切なことなのに、学校では教えてくれない「ノートの書き方」。しかし、アイデアが次から次に浮かぶ人。話題が豊富で、話が面白い人。毎日、楽しそうに過ごしている人。そんな人たちのノートは、ひと味違います。本書では、これまで公表されることのなかった、中谷彰宏のノート術を公開!なぜ、900冊もの本が書けたのか?秘密の一端は、ノートにありました。すぐに実践できるのに、知っているか、知らないかで、毎日の楽しさが断然違ってくる!アイデアが湧く、中谷彰宏流のノートの書き方を習得するチャンスです。

    続きを読む

    レビュー

    • 2013/08/30Posted by ブクログ

      アマゾンで予約が始まっています。

      きずな出版からの2冊目の本です。
      (2013年8月30日)

      見本を、岡村季子編集長が届けてくださいました。
      https://twitter.com/murasak...

      続きを読む
    • 2015/08/18Posted by ブクログ

      自己啓発本(笑)が流行ったのもこの方が第一線で活躍されていたから。
      というので、この著者の本を読んでこなかったのですが、初めて手に取りました。
      (ちょうどノートに関する本を色々読んでいたため)

      なる...

      続きを読む
    • 2013/10/05Posted by ブクログ

      シンプルに書いてあるので、簡単にやってみようという内容。
      気取らなくてもいいノートに書くという方法なら、やってみようと思いました。
      パソコンが当たり前の世の中、アナログなノートという方法は、脳の活性化...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000214584","price":"1300"}]

    セーフモード