【最新刊】かまいたちの娘は毒舌がキレキレです 反ラノベ狂騒曲

かまいたちの娘は毒舌がキレキレです

1冊

著:木戸実験 イラスト:かにたまころっけ

630円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「妹モノみたいな、包装が新しいだけの旧世代の遺物ばっかりが脚光を浴びていたら、本当に新しいものなんて何も生まれてこなくなるじゃない。だから妹属性は有害なのよ。文化の停滞を招くの。一刻も早く撲滅して、本当の意味で新しいことをやってる人や作品にスポットを当てるべきなのよ!」昨今のラノベ批判を展開するクラスメイト、風海(かざみ)きりかの正体は「憑き人(つきびと)」である。十年ほど前から、世界中で異能を持つ人間が確認され始め、彼らはそう呼ばれるようになった。謎が謎を呼ぶストーリー展開。やがて物語の全体像が見えたとき、あなたは戦慄する――!!

    続きを読む
    提供開始日
    2014/01/17
    連載誌/レーベル
    スマッシュ文庫

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2012/10/13Posted by ブクログ

      畳み掛けるように動く展開が面白かった。物語はやはりガンガン動かしてこそだなと感じた。
      叙述トリックについては、面白くはあったけど、それほど効いてもいないかな、と。
      時系列入れ替えは悪くなかった。
      かに...

      続きを読む

    セーフモード