【最新刊】自分の価値(ステイタス)を高める知力(インテリジェンス)

自分の価値(ステイタス)を高める知力(インテリジェンス)

1冊

著:竹内薫

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    デキる人とあなたの決定的な違いが分かる!一生役立つ「学びの本質」と「ものの考え方」を余すところなく伝えた、自分の価値を高めるための教科書。本書は、多くのステップアップ成功者が共通して持っている「知力」とは何であり、その力を身につけるにはどうしたらよいかを紹介した「考え方(人生哲学)」の本です。「知力」という名の剣があれば、人生の「壁」は必ず突破できます。ステップアップを願う人、必読の一冊。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/01/10
    出版社
    すばる舎
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    3.6
    5
    5
    0
    4
    3
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/03/24Posted by ブクログ

      35歳までに身につけておきたい知力(インテリジェンス)/竹内薫/2011.5.26(11/63)
      インテリジェンス=どれだけ情報を的確に集められるか、上手く分析できるか、それをどう扱って、活かせるか...

      続きを読む
    • 2013/11/03Posted by ブクログ

      哲学は人生をより幸福に生きるために存在する

      知恵は知識を武器に変える。
      本当に賢い者は,誰が何を知っているかを知っている人だ。
      社会の道具にならず術者とならなければならない。
      第二外国語 政府の検定...

      続きを読む
    • 2013/10/31Posted by ブクログ

      知識を知恵にというテーマはあまり他では目にしたことがなかったので新鮮でした。
      34歳の今、読めて良かった気がするけど、もっと勉強して幅を広げたくなりました。今やってることだけじゃなく、もっと広い知識を...

      続きを読む
    開く

    セーフモード