「経済」のしくみ基本の入門書

著:林雅巳

1,232円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    私たちが社会で生活していく以上、経済のことは抜きにできません。「でも、経済理論や専門用語は難しくて……」「何となくわかったつもりでいるけれど……」という人のために、経済の〈大本のしくみ〉をポイントを絞って図解で解説。この一冊で経済の基本がわかって、新聞もすんなり理解できる!仕事にも生活にも生かせる!入門書です(既刊シリーズ本『「金融」のしくみ基本の入門書』と併せてお読みください)。※本作品に収録されている図表の中には、微細なものが含まれております。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。専用端末やPC、タブレット型PCで読書されることをお勧めいたします。

    続きを読む

    レビュー

    • 2010/02/16Posted by ブクログ

      経済がサッパリ分からない・・・勉強しなくては!ということで、一番簡単そうなこちらをチョイス。
      ミクロ経済・マクロ経済すらわからなかった私にとっては、非常に分かり易い本でした。
      高校生の時の公民でやった...

      続きを読む
    [{"item_id":"A000213980","price":"1232"}]

    セーフモード