FX 常勝の平均足トレード

著:二階堂重人

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    FXトレーダーの間で注目されている手法の一つ「平均足」。足の色でトレンドの転換・継続を見極める手法ですが、具体的に分かりやすく述べた関連書は、ほとんどないのが実状です。本書は、株取引はもちろん、FX取引でも驚異的な勝率をあげている著者が、「平均足」とは何か、儲けの方法、買いエントリーや売りエントリーのタイミング、など知識&テクニックを実例解説および演習問題とともに紹介しています。

    続きを読む

    レビュー

    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      平均足はトレンドがわかりやすいので好きです。
      ただ、筆者の勧めるトレード方法は、スマホ派の僕的にはコピーしにくい。
      4本のSMAを同時に表示できる証券会社のアプリはほとんどない。
      知ってるけど、その為...

      続きを読む
    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      Fxトレードを成功させるための平均足チャート利用の指南書。
      シンプルな考え方の1つとしてためになった。
      わかりやすかった。

    [{"item_id":"A001876986","price":"1320"}]

    セーフモード