【最新刊】今から、ふたりで「5年後のキミ」について話をしよう。

今から、ふたりで「5年後のキミ」について話をしよう。

著:千田琢哉

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    本書は、大学卒業後に世間体で〈とりあえず〉中堅家電メーカーに就職したが、不完全燃焼感を抱く純也(29歳)と、経営コンサルタントであり、執筆家でもある仙太郎(35歳)による対話形式で展開します。仙太郎の「夢を叶える9つの教え」により、今時の若者・純也が、「成功者」へと変貌を遂げるまでの一冊。「どうしても叶えたい夢」を持つ、ビジネスパーソン必読の書です!

    続きを読む
    提供開始日
    2014/01/10
    出版社
    すばる舎
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    • 2012/04/29Posted by ブクログ

      対話形式で書かれている啓発本は、これまで読んだ事がなかったため、とても新鮮な気分でした。しかも登場人物の二人の名前は著者の名から派生したことを匂わせ、さらに双方が、著者自身の現在までのプロセスを表して...

      続きを読む
    • 2013/03/27Posted by ブクログ

      短いのですぐに読める。夢を実現するための事を簡潔に書いている。斬新な事も多く刺激もあった。基本的に『夢』がある事が前提かなあ。でも夢を模索する人でもよいかも。

    • 2013/10/05Posted by ブクログ

      禅問答のような形式で記述されており、読みやすい。
      が、最後はかなりスケールの大きな展開になるので、ちょっと現実離れしているかも。

    開く
    [{"item_id":"A000213882","price":"880"}]

    セーフモード