【最新刊】やさしく殺して、僕の心を。

やさしく殺して、僕の心を。

1冊

画:鈴倉温 作:神奈木智

650円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    その美貌とカラダを武器に、十九にしてジゴロ同然に暮らしてきた神崎菜央。別れ話のもつれから刺されたところを、洗練されて物騒な男に助けられた。彼は指定暴力団・一ノ瀬組の幹部、室生龍壱――。傷も癒え、街を出ようとする菜央を引き止めて自宅へ居候させた室生は、とある条件で治療費をチャラにすると申し出る。「ガキは趣味じゃない」と歯牙にもかけない言葉とはうらはらにまるで恋人みたいなキスを仕掛けてくる室生。絶対に好きになったりしない、と心に誓う菜央だが……?

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    225ページ
    提供開始日
    2014/01/10
    連載誌/レーベル
    ルチル
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2012/10/18Posted by ブクログ

      今さら?なタイミングのコミカライズで正直懐かしくなりました。小説シリーズではイラストが金ひかるセンセだったので、あのイメージが絶対前提でした。だからページめくってびっくり。
      小説読んでた時には、かなり...

      続きを読む
    • 2012/10/16Posted by ブクログ

      元の文庫の方は存じてないのですが、鈴倉さんが好きなので購入。
      でもなんかこう…ちぐはぐしてて話のテンポが悪かった気がします。ちょっと読みにくかったです。特に最初…。
      ぽんぽんぽんと進んでいってちょっと...

      続きを読む
    • 2012/08/27Posted by ブクログ

      金ひかるさんのイメージが強いけど、鈴倉温さんの絵柄での漫画も良かったです!面白かったし、何よりすんごい可愛かった~v室生さん×菜央カプが一番好きなので、こうやって漫画で読めて嬉しかったです^^最後のS...

      続きを読む

    セーフモード